ぬくぬく

やっぱり自分の布団で寝るのはいいね。
ふかふかもこもこだよ。
おかげで起床6時なんて知ったことではなくて、
10時くらいまでぐーぐー寝てました。
ていうか昔からすれば日曜に10時に起きるってのはすごいんだけど。
どのくらいダメ人間かって事ですが。

午後は近所のデパートもどきまで買い物に。
ズボンを買ったまではいい。
問題はバッグだ。

今使ってるのは大変よいお気に入りの一品なのですが、
いかんせん小さいため、あまりモノが入らない。
ポケットたくさんついててデジカメとかPDAとか入れるのにはすごくいいんだけど。
それに底に穴が空いてきた。これはやばい。

で、代わりになるようなのを物色してたのですが、全然いいのが無い。
やはりこれは渋谷あたりまで出ないとダメか。
水曜日の学校の帰りにちょっくら見に行ってみようかなあ。
主治医の許可が下りればだけど。

後はシャワートイレとかIHコンロなどを冷やかして見つつ帰る。

夜ご飯はおさしみだ!
うまうまでした。
病院じゃ絶対生ものは出ないもんね。

病院に戻るのに、さっそく買ったズボンを履いて駅へ。
ちょっとゆるかったか・・・?

駅からタクシー使ったら、病院に着いて停車した瞬間、
メーターが1060円から1140円に上がった。
泣いた。