飛び立った

mydq2006-09-30

友人といだんと渋谷をウロウロしてたんです。エエ。
そしたらなんか燃費いいんだか悪いんだか謎なボデーの車が路駐。

何かと思って寄ってみたら、レッドブルの販促でした。
レッドブルってなに? って思った人、CMを思い出してください。
裁判官が被告にレッドブルを授けると被告が高飛びしちゃうやつ。

あのCMを見て、ずっと何のCMなのか意味不明で謎だったわけですが、
今日やっと真相が判明した。

あれはレッドブルというエナジーカフェイン飲料だったわけです。
あまりのエナジーさに翼が生えちゃうよ! という事を表したかったようですが、
伝わってない、全然伝わってないよ!
正直、ガソリンかなにかのCMかと思ってた。

で、試飲できたので遠慮無くがぶ飲みしてみたのですが、
うーん、デカビタC? みたいな味。
悪い飲み心地ではないので、店頭でみかけたらみんなも試してみよう!