ポイントカードはないしスプーンはいらない

映画見てきました。日本沈没。今更ですが。
親が珍しく見たいというので朝っぱらからついていきました。

109シネマズだったのでTOPカードで割引だ!
ていうかセンター南だったんですが、すごいね。
SCもあるし、広くて大変よろしいね。
平日だというのに家族連れでにぎわっていました。
地下鉄が安ければいうことないのに。

で、肝心の映画のほうですが。
VFXは素晴らしい。正直どこからどこがCGなんだかよくわからなかったくらい。
でもストーリーは、なんかちんたらしたり唐突だったりしてわりとどうでもよかったかも・・・。
親は原作通りのものを期待してたようで、微妙な顔つきでした。

いつのまにかコンビニになったたぬきちの店でパチンコを買いました。
未だに空にものが浮いてるなんてないんですが。