現実との境界

今日はおしゃれに正装でキメキメなのです。
友達の結婚式の2次会に呼ばれてたのです。
銀座です。ハイソです。

この2人がまあなかなかくっついてくれなくて回りはやきもきしてたりしてたもんだから、
感慨もひとしおなのです。

新郎の酒気帯びはあいかわらずバカ丸出しでかっこよかった。
個人的にはもっと暴れて欲しかった。
もう歳なのかね。

2次会で賞品大会があったのだが、キャンピングチェアーをいただいた!
しかしこれがまたでら重い。
でかいし運ぶの大変すぎ。しかし賞品として持ち込んだ人は他のもあったろうし、もっと大変だったのだろう。
この折りたたみ椅子をお姫様だっこしながら、3次会へ。

ひさびさな人とのんびり語れて楽しかった。
ていうかみんなもう結婚したり子供までいたりで、もはや彼女いませんとかそういうレベルじゃないのね。
自分がなんかこういたたまれなかった。
でもみんなが幸せならいいか。

帰りの電車がなさそうだったのでとりあえず渋谷まで出たら、意外に早く着いたのでなんとか家に帰れた。
帰れなかったら帰れなかったでカラオケで絶叫しようと思ってたのに。まあいいか。

帰りの電車の中で例によってどうぶつの森DSをやってたわけですが。
キャンピングチェアーをかかえながら。
すごい不審人物。
で、どうぶつの森の住人にバニラちゃんて子がいて、化石堀りに誘ってくれたんですね。
ついてきてくださいっていうから、さながら夜の散歩を一緒に楽しんでいたわけですが、
なんか途中でいきなり怒り出して1人取り残された・・・。
女心はゲームの中でもわかりません・・・。
しかも、釣りまくった魚を売ろうとしたら明日はたぬきちの店は休みだって。
ありえない。年中無休じゃなかったのかよ。

家に帰ったらキャンピングチェアー、苦労して持って帰っただけに親に人気だった。
今でも玄関にどっしり構えておいてあります。
いいもんいただきました!

ところでスーツは前よりおなかまわりがゆるくなった。
痩せてきた?!