UGAの字幕おかしい

今日も元気に人間のカスなんですが、無事Windows Vista RC1をゲッツしました。
ただハードディスクの容量が足らないために何もできん。
デスクトップはなんかキーボードがレシートの山に埋もれてるありさまで、
とても前向きにVistaをインストールする気になれない。
そこでマイノートに入れてやろうと思ったのだが、ハードディスクの容量が足らん。
仕方ないので失神して気づいたら80GBのやつをポチってました。
1.8インチはなかなか容量が増えないなあ・・・。
3万円だって。泣ける。
【ハードディスクドライブ】東芝製1.8inch MK8007GAH (8mm厚 80GB)

そしてやっとどうぶつの森DSの魚釣りの要領が分かってきた。
やっとたぬきちがスコップ売ってくれた。
そしてたぬきちローンを返済し終わった。
釣った魚を売りにいったら、たぬきちの店夜は閉まってた。
健全すぎじゃない? このゲーム・・・。