おいでよにんげんの森

朝から超やばいやばい。
もっとがんばれ。
いや、やばすぎる。

てな感じに部屋とトイレを往復してたのですが、
きりがないので家を出てひさびさに渋谷へ。

映画ファイナルデッドコースターを見たのです。
前2作はツタヤで借りて見てたので予習?もばっちり。
2作目ほど前作をからめた話ではなかったけど、
もうこれでもかってほどに人がパンケーキのようにつぶれていく。
これがトムとジェリーのトムなら全然違和感ないのですが、
実際人間だとかなりくるものがあるわけです。
何が言いたいかというと、B級ホラー映画としてはまあまあでした。
入場記念にお菓子のハバネロ&ピーナッツ隊長もらった。

途中ぶらぶらしてたら、キューピーのCMソングを売ってた。
これ。
http://www.jvcmusic.co.jp/tarako/
もう聴いてると洗脳されます。もうマヨネーズだけじゃ満足できない!
た、たらこを!! お、おで、たらこをた、たべたいんだな。
ギブミーたらこ!ってかんじ。
一瞬買いそうになったけどぐっと押さえた。きもい。

東急百貨店行ったら、TOPキュウポイントカードの勧誘やってた。
前から気になってたので作ってしまった。
待ってろよとうきゅうSC。
おみやげにケロぐるみもらった。軍曹ではない。

夜ご飯にこれまたひさびさに博多天神へ。とんこつラーメン屋ね。
都内いちとんこつが濃いとの宣伝に嘘いつわり多すぎなわけですが、
ミルクのようなスープは変わってませんでした。
ここは麺がいいね。
ちなみに最初冷やしってのを頼んでみたらただの冷し中華だったので、
どうせまたもどすのにとんこつラーメンをあわてて追加注文したのは内緒だ。

ほんとは土日もシェーキーズでランチバイキングやってるか調べたかったのだが忘れてた。

帰ったらスイーツパラダイス200円引き券が届いてた。
たかが200円されど200円。
うまい棒20本といえばありがたみがわかるというもの。
10月いっぱい有効なので気が向いたら誰かさそって行こうっと。
その誰か、が年々減っているというかもういないのが悲しい。

それはそうと、最近はウネのあまりの強さにFF3を中断してテトリスとマリオやってたわけよ。
そしたら、
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_5681.html
のブログ読んで、またどうぶつの森もやってみたくなったわけよ。
そこで電車の中の暇つぶしに今日ひさびさにやってみたんだけど、
やっぱり未だに楽しみ方がわからん・・・。
Wi-Fiデビューすればいいのか!?
とりあえず星座を1つ作ってみたんだが、名前がおまる座。
もうなめてるね。いやおまるじゃなくてこのゲームを。