梅雨明け?

今までのアンニュイな天気が嘘のようにからっと晴れ上がりましたが、
その中を今日も今日とて病院なのです。

待合室で入院仲間のN里さんにお会いした。
あいかわらず具合がよろしくなさそうで大変ですな・・・。

さくっと帰っていざ本日もプールなんですが、
受付で聞いてみました。
ゴーグル届いていませんかって。

なかったとです・・・。

どこいったんだろ・・・。家には落ちてなかったし・・・。

それはそれとして、優雅にフリーコースを泳いでたら、
係の兄ちゃんに制止されてしまった。
曰く、遊泳オンリーコースを泳いでください、だとか。
なんのためのフリーなのよ。
はやいはなし、じいさんばあさんが泳ぐの邪魔するなってことらしいんだが。

逆らってもいいことはなさそうなので遊泳コースへ・・・。
そしたらまたしてもブラックホースが!!
こいつほんと速いなあ。なんか投薬されてない?

とぼとぼと家に帰ってふと足を見たら爪ケガしてて血まみれだった。
もう泣き面に蜂。