バドおなご

今日も今日とて病院なわけですが。
スコッとこなした後、本日は家に帰らずそのまま新橋へ。

サークル仲間といわゆる飲み会なのです。
某氏の趣味で、バドガールがいるというビアホールに行くことに。
正直バドガールはどうでもよかったのですが、やっぱこの時期ビールだよねえ。
というわけでいそいそと入店したのですが。

うるさい。

なんか、生ライブと称して黒人のあんちゃん(仮称:ボブ)がいい気分で歌ってる。
このボブライブがとにかく衝撃的にうるさくて会話が成り立たない。
バドガールに注文するにも一苦労。

で、やっとボブが終わったと思って店内のボードを見ると1時間おきに歌うらしい。
すごいよボブ、体力勝負だボブ!
もういいよボブ。

それはそれとして、メニューにバドガールと遊ぼうってコーナーがあって、
ビール3杯くらい飲んでいい気分になった人たちがチャレンジすることに。

1つは歌いながらグレープフルーツをしぼってサワーを作るというもの。
も一つはゆで卵をむいて食べさせてくれるというもの。
後者の方が鼻の下が伸びるというものだが、サービスしてくれたバドガールの、

年齢微妙すぎ。

そしてボブがまた歌い出す。

そそくさと店を出て2次会へ。五大陸。
炭水化物をもりもり食べて解散。

いやいやよき時を過ごしたなり。

そうそう、待ち合わせる前に銀行に寄ったのだが、残高が一気に30万円くらい減っててびっくり。
家に帰ってオンラインバンキングで調べてみたら、カードの引き落としらしい・・・。
んでカードのこれまたオンラインサービスで調べてみたら2ヶ月分の入院代でした。
今頃・・・。びびらせるなよう。