オレンジではない

突然ですが、いえ、日記は常に突然なわけですが、
機械じかけの小児病棟という映画を見てきました。
試写会。

いわゆるホラー映画なんですが、なかなか面白かったです。
あんまグロいシーンもない上に、最後は奇跡のアンビリバボー的に終わる。
お子様にも安心。

まあこれが小児病棟だからいいものの、
私が入院してた病棟だったらシャレにならんわけですが。

試写会行く途中電車に乗ってて発見したんですが、
いつのまにか○井町線に各停のマークがついてるのね。
そのうち快速か急行でも走らせる予定でもあるのかな??
それとも花火大会とかにたまに走る急行○井町行き対策か。
急行といいつつ○井町線内は各駅停車なんですけどね。

帰りの電車では、自分の生まれ変わりかと思うくらい、
超ハイレベルにキモいオヤジが立って上半身をぶるんぶるん振り回して寝てた。
迷惑千万!
そのうち座席が空いたらなぜか急に目を覚まして座ってまた寝る。
なにそのタイミング?
そして隣のお姉さんに猛烈に寄っかかる!!
もうお姉さん土俵ぎわ状態。
見てたらお姉さんの隣の男(彼氏?)がオヤジ殴った。
怖ええ。