脱ふんどしカード

本日もきりりとプール通い。

なんですが。

プール行く前にちょっと一眠り、とか昼寝したのがまずかった。
はっっとして目を覚ましたらもう16時!
慌ててプールセットをかき集めて外に出たんですが、
途中まで歩いてきて気がついた。

寝間着なんですが。

くたびれたTシャツにハーパン。
どう見ても不審者です。
財布も持ってきてないし、身分証明書もなし。
今職務質問されたらかなりピンチ。

いったん帰ろうかとも思ったけど、まあいいかーとか思ってダッシュ。
受付のお姉さんと目を合わせることなく、逃げるように更衣室へ。

とりあえずのびのびと泳いでその帰り。

受付のお姉さん、いつもなら
「ありがとうございました。」
で終わるんですが、今日に限ってなぜか
「最近どうですか?」
とかおっしゃる。
いやこんな服装のわたしを拘束しないでー!
「最近たまにすれちがいますよね?」
とまで言われて、いやあのフヒヒヒヒすいませんと逃げるようにエレベーターへ。
あああちゃんとした服装ならもっと会話の幅を広げたのに!!

もうダメっす。

それはそれとして。

いまむーも眉をひそめるツタヤのふんどしカードですが、
新しいのが届きました。
そしたらデザイン変わってました!!
シルバー調です!
ふんどしマークは相変わらずついてるのですが、
左上にちょこんとなのであまり気にならない。

これで心おきなく再びいまむーのふんどしカードを馬鹿にできるというものです。

んで明日は早いのでとっとと寝る太郎。