まだ手がたまねぎ臭い

今日もプールだったわけですが、
その帰り。

ツタヤに寄ってみました。
とあるDVDシリーズを借りたいなあと思ってるのですが、
いつ行っても貸し出し中なのです。
で、今日も駄目でした。
とほほ。

その足でツタヤに連結してるauショップへ。
新型のモビルスーツの性能を見てやるのであります。
っていうかW33SA IIなのです。
ワンセグが見れるっていうのでちょっと興味あったのですが、
モックを見てみたらで、でかい!
こりゃ見送りですな。

ついでにソニーウォークマンケータイとやらも見てみましたが、
こっちも必ずしも小さくないなあ。

当分機種変はなしですな。

それにしても暑い。