もものけ王子

今日も朝から爽快に眠い。
ゆうべはひさびさにねつけなくて参った。

んで、寝ぼけて薬もらったら、
ナース様っていうかM田さんに頭がすごいことになってますよとか指摘されて、
穴がなくてもシールド工法で掘り進んで入りたいくらい恥かきました。
100ピコセカンドの恋も冷めるというものです。
いや恋なんて発生フラグないけど。

その後ケロロ軍曹読んでたら、ナース様が巡回に来ました。っていうかM田さん。
何読んでるんですかとかクエリー発行をリクエストされたので答えたら、
なんかぐるぐる回りながら去っていきました。
もうだめかもしれない。

その後、家族面談を。
今後の方針だとか、これまでのあらすじだとか、
今日のホームランとか色々話しました。
なんか関係ないのがまじってるけどまあいいか。

そのまま家族に付き添われておうちへ。
今日から外泊なのです。
うひょっ! ビールが飲めるよ!

結論。黒エビスはうまかった。
地球は青かった