いなかの特産物

また家に舞い戻ってきました。
とはいえ、腕にはしっかり入院リングがついたままですが。
これ、腕に食い込んで痛いんです…。
牛の識別タグかっての。

牛といえば、なんか朝からいなかくさいなあと予感してたら、
いまむーが東京に飛来してきました。

来てもらって言うのもなんだけどさ、ほんといなかは娯楽が無いんだね…。

とりあえず地元まで来てくれたのでいつもの店でいつものように飲む。

いまむーいわく、あっちのおなごはだめらしい。
やっぱ東京のおなごじゃないと、だそうだ。
なんか贅沢がインフレ化してないかね??
いなかおなごでいいからカマーン。

でもまあ楽しかったです。
また来やがるがいいです!