帰宅

mydq2006-04-21

今日から外泊なのであります。

いきなりですが、30日に下姉の旦那様のご両親とうちとの食事会があるのです。
そのためにスーツを用意しないといけないのです。

とりあえずリクルートスーツ着てみたらさすがに入らなかった。
てかやっぱ太ったのか・・・しょぼーん。

もう1着の厚めのもきつめで駄目。

とりあえず近所のと○きゅうに行って物色してみましたがいいのなし。
つーか、入院でたぷんたぷんになってる状態の時にスーツ買うなんてもったいない。

結局、2着目のウェストをゆるめることで決着。
・・・だと思う。

夜は近所の回転すし屋さんに行ってうまうまでした!!
親が一緒なのをいいことに金ざらの大トロとか食べてしまった。
もう、まいうー。
1人20カンくらい食べたんじゃないかしら。

こういう幸せをかみしめる時って、自分って庶民だなあって思う。