パズル

ゆうべはいつも通りとして、
今日も気が向いたのでグループワークに参加してきました。
本日はジクソーパズルです。
毎回ちまちまと作ってきているのですが、
完成に従って進捗速度が下がって参りました!

いや、これけっこうむずいよ。
空とか絶望的。

でも頭の運動になったからいいとしますか。

その後、ふらふらと散歩したりひなたぼっこしたりして過ごしました。
まーだ風は少し冷たいですな。
でも病院内、でら暑すぎ。外の方が気持ちよいであります。

夕方ちょっと体調を崩したけどなんとか持ち直し。
無理はいかんですな。

夜、まただらだら鋼の錬金術師を読んでたら電話が。
いわく、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060327
で修理に出したデジカメCaplio R3が戻ってきたらしい。
明日からちょうど外泊なので帰りに取りに行こう。

今夜も夜の薬のナース様はT川でしたが、黙々と薬を渡されて終了。
残念。
ていうか今日から粉薬になって、んげー。