空っぽのおけ

今日もでろ〜りと午前中を過ごす。
眠いよ眠いよ。
こんだけ眠いのに、夜中は目がぱっちりしちゃうんだよなあ。
憎らしい。

こういう事書くと、昼間寝なければいい、とか言い出す人が多いんだけど、
ほんとに薬で眠くなると何やってもだめですから!
逆に起きようと体動かしたりすると転倒とかして危ないですから!

でもまあ、これじゃいかんと、気が向いたのでグループワークに参加してきました。
内容はカラオケ。
隣の駅のカラオケ屋まで行ってきました。っていうか鉄カラ。

すんごい低いテンションで歌ってきました…。

戻ってきた後は中庭でまったりしてごはん食べて寝る。

8時半くらいにちょっとウトウトしたので、
これは今晩は寝れるかも?と期待したのだが、
消灯と同時に目がカッ!っと見開いて眠れない。

どーなってんのよもう。