修理屋

mydq2006-04-16

今日もまるっとさわやかに起床。

姉夫婦のパソコンに不調があるというので見てみる。
ごちそうしてもらったぶんは働くのです。

まず携帯リンクソフト。携帯のドライバがうまく入っていませんでした。
デバイスマネージャーでちまちまとドライバを指定してやって解決。

次に音が鳴らない件。さんざん悩んだのですが、単にケーブルの接続不良でした。
なんだよー。

そんなかんじでお昼頃に家を退散。
つけめんのお店に連れてってもらいました!!
なかなかうまうまでした。

その後、1人で渋谷へ。
紀伊國屋書店をひやかした後、本屋の隣のリフレクソロジーのお店へGO!
入院の疲れを癒すのです!

いやーあまりの気持ちよさに爆睡しちゃったよ。
ちょっと損した気分。

その後、のどが乾いて仕方なかったのでまんが喫茶へGO!
フリードリンクが目当てなのです。
適当に続きが気になっていた読みかけのまんがを漁る。
20世紀少年の続きが読みたかったのだが、誰かが大人持ちしてっちゃったようで、
がばっと棚から消えてた。
マナー悪し!

てけとーな時間で回転すし屋でうまうまと夜ご飯食べて、病院へ戻りました。

いやいや充実した1日でした!

今晩も少しは眠れるといいな。

明日は採血だそうです。
ついこないだもしなかったっけ…?
なんかひっかかったか?