眠れる午前

mydq2006-04-13

ゆうべは睡眠薬を追加しまくったせいか、
朝にきて超眠い。

ごはんとかラジオ体操とか総回診とか、意識半濁で受けてました。
やばいっす。
午後になって少し目が覚めてきたので散歩など。
このコースもほんと飽きてきたなあ。

池におたまじゃくしがすごいいてかわいいんだかきもいんだか。
桜も意外と残ってますね。
木の幹から直接咲いてるのがいてかわいかった。

部屋に戻ると暑いので、その後はずっと中庭でぼんやりしてました。
入院仲間のI田さんと話をさせてもらったりもしたり。
いろんな世代の方々とお話をさせていただけるのは楽しいですな。

あとは部屋に戻ってケロロ見て就寝。
明日は朝から採血だそうですウヒョー!!

さて今晩は眠れるだろうか。
今晩は薬の追加なしでチャレンジしてみます。