いとしのボミー

mydq2006-04-12

朝はきちっと目覚めるにも眠い毎日です。
朝の散歩は最近ややさぼりがち。
だって飽きてきたんだもん。実際そんなにカロリー消費になんないし。

今日もげへーとして、総回診をやりすごす。
意外と今日のは一歩踏み込んだ内容になっていて、ちょっといいかも。
これからもお願いいたしますよおえらい先生!

んでまたぼへーとしてカウンセリングを受ける。
そろそろネタがなくなってきたのう。
とりあえず、もっと自己主張が大切だと言われました。
その通りです。
つつましいにもほどがあるのです自分。

んで、カウンセリング終わった後、午後の散歩でもと思ったら雨。

だいたいいつもこうなのであります。
何かやるっていうと障害が・・・。

悪態つきながらミルクコーヒーを飲んでたら、おなかが下って参りました!!
こりゃいかんと、お手洗いにGO!!

したら、

きました、きましたよ。
ひさびさにボミりましたよ!!

胃液しか出ませんでしたけど。

なんか朝から調子悪いなーとは思ってたんですけどね、
その後は上から下から大変なことに!

下のほうがほどよく一段落してから、吐き気止めの薬をもらうも、
それも光とともに便器の中へ。

敗北っす!

仕方ないので吐き気止めの注射止め打ってもらいました。
これが効いて、なんとか炉心崩壊は避けられたのでありました。

とかやってたら、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060322
でも来てくださったTさんが、またお見舞いに来てくださいました。
こんな田舎までなんべんも感動っす!
Tさんが入院したら自分もかけつけるっす!
でもなるべく都心で入院してください!(自分勝手)

で、夜ごはんなどいただきながら面会させていただきました。
ドラえもんグッズを2個ももらってごきげんなのです。
楽しかったす。ありがたいっす。

そんなこんなで、またもや睡魔もスルーの夜が幕を開けるのです。