引っ越し完了?

なんとも大変でしたが、無事HP引っ越し作業が終了しました。
やはりナローバンドだときついですね。

今まではロリポップ
http://lolipop.jp/
でせこせこと作ってました。

まあここでも不満はないのですが、痛いことに音声ファイルが置けない。
すなわち、ドラQの音楽ファイルが置けないのであります。
仕方ないのでヤフーのブリーフケースを使っていたのですが、
面倒なので引っ越すことにしました。

引っ越し先はさくらのレンタルサーバーってとこ。



決め手は置けるファイルに制限があまりないのと、1GBもの大容量を扱えることと、
telnetが使えることでした。
telnetなんて何に使うんだという説もありますが、
いざという時に便利そうなのであります。

cgi置けるのは当たり前。変な制限も無いです。

で、せっかくなのでValueDomain
http://www.value-domain.com/独自ドメインを取得したのですが、
かなーり名前に悩みました。
で、結局あれに。
後でムームードメイン
http://muumuu-domain.com/
の方が安かった事に気がついて少し残念。
まあいいですけど。

そんなかんじで、これからも本HPをよろしくお願いいたします。