おつカレー

mydq2006-04-06

ゆうべもほとんど寝れず悶々としてたのはいいとして、
朝からラジオ体操です。かったるい。
なんかこう、人にやらされてする運動って苦手。
自主的に敷地内2周とかのほうが地道っぽさがあっていいのです。

それはともかく、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060310
で拒否られてがっかりしてたカレーですが、今日やっとお昼にご対面しました!
感激!!
味もなかなか好みでございました。
最初からパン食じゃなくてご飯食にしとけば良かった。

夕方、両親がやってきた。
明日先生と面談するんだから来なくてもいいのに・・・。
公費負担制度を利用するかどうかで議会は大荒れ。
親も子もお互いの心知らずってやつですかのう。

とにかくも疲れたので今日はぐっすりと行きたいですな。