NEWなSuicaゲット?

夕べもまんじりとせず寝られなかったわけですが、
まあ睡眠は比較的深かったかな?
あまり夢を見た感じはしなかった。

つーか、ゲロをかけられた夢を見て目が覚めてショック。

総回診はよく覚えてないけど、とりあえずFMVのスクリーンセーバーを褒められた。
たいていこの手のソフトは購入と同時にアンインストールされる羽目になるケースが多いのだが、
私もちょっと気に入っていたので入れっぱなしにしておいたのだ。
いい仕事してますね富士通さん。時計もナイスですよ。

それから朝ご飯の時、今日の担当ナース様のT岡さんと話してたら、
ご子息がガンダム好きだそうな。
もしやと思って聞いてみたら、家族そろってケロロ軍曹見てるそうです。
やっぱり!!
ガンダム好きといえばケロロだよね〜?
OP曲もおもしろいので聴くべし。
『ケロロ軍曹』宇宙でもっともギリギリなCD 第1巻

さて今日は一時帰宅の日なのです。いわゆる外泊。
荷物をまとめてさっさとおさらばしたいところですが、
両親が迎えに来るのが少し遅かったので、お昼食べた後しばし待機。
先週帰ったばかりなので荷物は少なめ。よしよし。

近くの駅までバスに乗って、駅の近くで両親と合流。
その後、近所のさ○きの宮様…もといみずほ銀行へ。みずほのSuicaカードを作るのであります!!
しばらく待たされたり色々あったりしてなんとかゲット。
カードはそのうち郵送してくれるそうで。
楽しみ。

夕方になって、つくばに栄転した友人といだんと会う約束をしていたのだが、
連絡不足と体調の悪さでキャンセルしてしまった。
といだん申し訳ない。
ささやかに庄やで母の誕生日を祝った。
ビールでかっ!!

そしてよい子は早く寝るのであった。