でらふら

今日も引き続き思いっきりテレビ、
もとい薬の副作用でふらふらなのです。

意識途切れまくり。

総回診あったらしいけど、覚えてないや。うは。
カウンセリングもあったらしいけど、これもよく覚えておらず。

もう限界っす!だめっす!
って先生になきついたら、やめてくれた。
ありがたやーー。

とりあえず
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060327#p1
で注文したモバイルマップNaviが今日届いたので、
さっそくザウルスに入れてみた。

つーか、分かってはいたが、地図ろくに入っていないのね。
とりあえず入院してるとこの詳細地図はなかった…。
田舎とはいえ首都圏なんですけど…。

っていうか、動作重たい…。最新ザウルスじゃないと駄目なんすか?
起動すると毎回地図の最適化をしています、とかいって、
30分くらい待たされるのってどうよ。
もうだめだろ、これ。

しょうがないので、Windows版で地図の最適化とやらを1回やったら、
以降1分くらいで起動するようになった。
まぁ、衛星補足までの時間までと思えば我慢できなくもないか…。

それにしても詳細地図どうしよう。
少し高くてもいいから、全国の詳細地図とか欲しいよう〜。

ところで、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060328
で受けた皮膚科、今日薬が届いたのだが、
塗り薬でステロイド剤だった…。
だから副腎皮質ホルモンをほいほい出すなつうの。