ふらふら

朝もぶりっと6時起床。
か、体がうごかない!
だ、誰か金の針を〜。

薬の副作用でらきまくり。
この状態で散歩したら死ぬかと思った。

さて今日は朝から本院に行って耳鼻科なのです。
専用バスに乗せられておうまもごきげんですな!
お約束で出口で頭ぶつけたりしつつ、
付き添いの方付きで待合室へ。
で、薬の副作用でやばいところをさまよってたら名前呼ばれて診察室へ。
鼻の中に水鉄砲かけられてヤバマジ痛っ!!
その後、光ファイバーカメラ?で内部を確認。くすぐったいす。
診断は急性鼻腔炎。
花粉症じゃなくてよかったーー!!

さて終わってバス戻ろうとして階段でこけた。
ていうかへろへろ状態で階段を歩いている認識がなかった。
なんか、いろんな人に迷惑かけまくってほんと申し訳なかったす。

そしてまたバスで分院へ戻った。
分院でもいろんな人に迷惑かけて今度は皮膚科に行ったんだけど、
もうめんどいから書くのパス。
口の周りが荒れて痛いっす。
ヘルペス疑惑!

てか、せっかく変換し終った地図、間違って壊しちゃってかなり脱力気味。