緊急浮上

予定を先送りにして、今日から外泊になりました!
ほんとは土日月の予定を金土日にしました。
総回診の後、先生にお願いしてそうしてもらいました。
母が迎えに来れるというので、今日特に病院でやることないし、
荷物多いし、洗濯物溜まったし、ちょうどいいのです。

一応、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060323#p1
で注文したSDカード
150倍速!! 1GB SDカードグリーンハウス社製(GH-SDC1GXZ)
が到着。
仕事が速くて結構でございます。余る256MBのSDカードは母に差し上げよう。
携帯にスロットがついてるのです。

つーか、眠くてそう回診待ってる間にダンボールの始末をしようとして、
それ用のごついハサミで手イタズラしてるのを発見されてあせった。
一応精○病患者ですからそういうのを持たせちゃなんねえっす。

とか鼻息を荒くしてたら、栄養部の方がアンケート?に来た。
ごはんはどうですか?っていうんで、激うまっす!!
前入院してた○京病院とは雲泥の差っす!!
と回答したら大変よろこばれた。

それはいいのだが、すごい事実が発覚。
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060310カレーの日にカレー食べたいって言って否定された件ですが、
実は栄養部の人いわく、システム上は全然OKとのこと。
おいおい、ナースのF田殿。どういうことかね??
なんか嫌われてるのかなあ…。
しかも今日がカレーだったとか。おいおい。

で、母を待てども来ず。
と思ったら、美容院の予約があったらしく、1人でタクシーで帰ることに。
どうやって家を指示していいか迷って、結局ちょっと大回りになってしまった。
くそー。
運転手なんだからツタヤの位置くらい覚えておけよー。

さて、家についたらいろいろ用事が。

まず銀行に行ってお金をもらう事に。
今までのたてかえてたぶんを一気に清算してもらったのであります。
ああこれでまたクレカ破産でき(略

次にauとかvodafoneの新機種を冷やかしつつ、生活ストアで買い物。
今晩はカレーにするという点で合意にいたったので、
その材料をゲット。

で、帰宅であります。

カレーは得意というか、俺にやらせろ状態なので作り始めたのですが…

全然だめ。

包丁持てなくなっていた。こんなところまで菌が!!
もとい、病気の症状が!
がっかりしながら味付けだけ参加した。
敗北感高し。
一応おいしくできたけどね。

その後も大忙し。
郵便物の整理。
クレカ請求たまりまくり。不正なのがないかチェキなのです。
あと、両親に立て替えた携帯代の算出とか。
とにかく大忙し。
これも遅々として進まず、おおいに病気の悲惨さを知る。

とにかく左脳が死んでるっぽい。日記もなんかうにょーんとしてるしね

そういうわけで、ひさびさに0時に寝ておしまい。