春の実

mydq2006-03-21

ゆうべは1回薬追加して、ちょっとだけ寝れた。
朝は5時に起きて眠れなくなったので、
むしゃくしゃしてネットを繋いだ。Webならなんでもよかった。
今は反省して…いるわけもないよ。

で、例によって朝散歩。
いつも思うのだが途中の道に、
どんぐりの小さいやつみたいなのがたくさん落ちてるんだよね。
これってなんだろ。どんぐりは秋だし。
誰か知ってる人いたらトラバなりコメントなりよろしくです!

さて例によって爽快にお昼前にコアダンプして悲惨な感じ。
まあ日常茶飯事なのでキニシナイ。

てか、しきりに担当ナース様のM田さんが、私の購買状況を心配してくださる。
大丈夫ですから!!
だてに六本木ヒルズに通ってませんでしたから!(謎)
しかし、最近財布の中身が心もとないのも事実なので、多少控えめにしよう。
毎日おやつに食べてたアイスもやめよう!
自分えらすぎであります!!

午後は患者仲間のI田さんを拉致っておしゃべりをしてました。
あまり具合がよくなさそうだったので、ちょっとまずかったかな…。
とりあえず娘さんが典型的な
「お父さんのパンツと私の洗濯物一緒にしないで!」
系のようで、苦労なさっているようで。
あれまあ。親は大切にしないといけませんな。

あと、個人的におもしろキャラ認定しているナース様のT橋さん、
実はけっこう裏で怖がられてるとか。
そうなのかなーっと思ってたんですが、ああなるほどってちょっと納得する事が。
でもおもしろキャラなのでOKです!

ところで久々にSL-C860をいじってみた。
色々バージョンアップしているファイルとかあってすっきり置き換え。っていうか最新版?
VNCサーバーも入れてみて、パソコンからぱかぱかと文字入力できるようになりました。
楽チン。

さて寝る前っていうか床に入る前にやることがあります。
それは、
Developer Studio 2006 Professional ACパック1
用のアップデートファイル、
http://www.borland.co.jp/bds/devsupport/bds2006update1.html
をダウンロードする事。たった155MB…もあります!
今のナローバンドにはきついっす!!

ボーランドもCDで郵送とかしてくれないもんかねえ?
誰もお見舞いがてらCDに焼いて持ってきてくれそうにないんだもん。
寝てる間にダウンロードし終わればいいんだけど…。

とか思ってたら、明日お見舞いに来てくれるマイミクのTさんが焼いてくれるそうな。
うれしーー!!
お言葉に甘えて、他にも色々リクエストしちゃいました!てへ。
期待して待ってます!

そして定番となったホットミルクと共に就寝…できるか?。