やぶいた空回り

ゆうべもぐっすり!!
もう睡眠に関しては金メダルになんの不安もありません!

とか喜んでたら、また脱力症状が…。
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060312
でぶつけた頭なんですが、今日CTとることになってて、
それが朝はやいもんだから寝ちゃわないように朝の散歩をしてたのだが、
部屋に戻ってから調子を崩した。
またきたよ発作。

そのままの状態で車椅子モードでCT室まで運ばれて測定されてきました。

こう書くとガビーンな感じですが、自分的には結果オーライかもしれないと思った。
というのは、通常の検査で何も異常が無いのなんて、当たり前なんだよね。
だって通常の体調なんだもの。
発作が起きているときこそ、何が起こってるかを測定すべきなんだよね。
こういうのは研究者の考え方なのかもしれないけど、大事な事だと思う。
測定結果が楽しみです。

測定終わってもまだ発作がおさまらないので、朝ごはんはしばらくおあずけでした。

お約束の総回診も無事済まして、午後はのんびり。

してたら。

カウンセリングがあるのすっかり忘れてた。テヘへ。
病院内での出来事や感想がメインテーマでした。
ここぞとばかりに色々とぶっちゃけておいたけど大丈夫かな。

で、カウンセリングが終わったら両親が面会に来てました。
土産にもらった、なんとかのたまごとかいうお菓子がおいしかった。

ここで空の500mlペットボトルを4本用意すべく、ジュース買いまくる。
冷蔵庫を
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060306
で、いじってもなお、2リットルのペットボトルはでかすぎて出し入れに苦労するのです。
そこで分散作戦。
2リットルペットにポカリ粉末を入れて500mlのペットボトルに分割。
見違えるように冷蔵庫内がすっきりしました!

そんなかんじで後は特に何もなく、夕方に先生が様子を見に来たくらい。
1日が終わるのでした。