禁固令

今日もまるっと目覚めたのですが、
神妙に先生の前に引き出されました。

早い話、外泊のたびにゆうべみたいなことじゃ困るって事なわけです。
自分的には、想定の範囲内の病状なのですが、
医者的にはこんな患者は心配でならないというわけです。
双方の思惑は微妙にずれたまま話し合いは終わりました。

とりあえず、しばらく外には出られそうにありません。
19日に約束してた方、ごめんなさい。

それはそれそうと、今日も昼からうきうきインターネットと思ったら、
マウス挿しても無反応。
な、なんだってーー!!
仕方なくまたノートPCばらす羽目に。
ドライバーはちょうどナースステーションに1個だけありました。
開けてみたら、フィルムケーブルが1個外れてた。
きのうは組み立てあせってたからなー。うっかり!
無事直りました。
と思ったらネジ1個なくしたーーーー!!!!
ううーん。そのうちなんとかせねばなあ…。

それにしても、メモリを増やしたらリッチなソフトが欲しくなってくるじゃないか。
とか憤慨してたら案の定失神して、Delphi2006 proとShade8.5proの購入ボタンをポチ。
あーもうクレカ破産だわ。
とか言い続けて何気に何年もたってる自分はけっこうしっかりしてると思う。
買ったとこは
Developer Studio 2006 Professional ACパック1Shade 8.5 professional for Windows アカデミック版
。ここの店、アカデミックパッケージが妙にさらに安いのが謎。

そしてやたら口が渇く。
眠剤の副作用らしいんだけどハンパじゃないです。
ガムかむと唾液が出ますが、味がなくなるとまた乾きます。
おかげでしょっちゅうガム噛んでるのであごが鍛えられてますますブサ顔に。
がびんーぬ。

あと、やたら財布がカビくさいのです。
カビの生えるほどいい生地を使ってるとも言えますが、
くさいのに変わりは無いので洗ってみました。
とりあえず明日までに乾けばいいけど。