ヒトカラ

mydq2006-02-16

今日もまるっと朝から病床に臥していたら、病院から電話が。
やっとベッドあいたーーー!!!

というわけで、明日から入院です。
準備めんどくさ。

そういえばPHSカードのアンテナがいつのまにか紛失してたので、
so-netNECフロンティアに電話かけて家に届けてもらうことに。

んで、とりあえず伸びきった髪の毛をなんとかしようとバーバーへ。
リメンバーパールバーバー!!
とはいえ、寒いので長めにカットしてもらった。

さてさっぱりしたところで、ふと気が向いて、近所のカラオケ屋に。
実は行くの初めて。看板の学生1時間260円につられました。
持ち込みもお酒以外ならOKだそうな。
さっそく自販機でペットボトルのお茶買ってきて入店してみる。

受付で「社会人ですよね?」とか言われてテンション下がりまくり。
あーはいはい、いい年こいてプー準拠ですが何か?

で、機種は何があるのか聞いてみたら、なんか聞いたことないのとDAMがあるそうな。
うぉ、こんなひなびた田舎にサイバーDAMっすか!!

DAMがいいっすDAMじゃないとやだDAMじゃなかったら即死します!!
とか受付の人に懇願したら、広い部屋だけど特別1人で入れてもらえることになった。
うひゃラッキー。

タッチパネルつきのリモコンはないものの、一応ほんとにDAMだった。
こうなったらアレ歌うしかないでしょ。

ミコミコナース。

みなさーん元気ですかぁ〜?
全然元気じゃないけどそれではさっそくいってみよー!!

ビバ!!DAM!!
スーパーきんぎょも入ってた!!

でも気がついたけど、BカラにはあるのにDAMには無い曲もあるのね。
爆風スランプのRUNNERとか入ってないし。それってどうよ。

まあとりあえずヲタ曲からマジ曲まで楽しんでおきました。
で、3時間歌いつくしましたよエエ。

とりあえず採点で自己最高の89点を出したのでよしとしよう。
最高カロリーは14.4kcalでした。まあまあ。

夜ごはんには病院食には出なさそうなうなぎを食べました!
なぜか小姉もいた。
実家でうなぎ食べて、帰ってから旦那は納豆ごはんにするのってどうよ。

で、姉いわく、譲ったノートPCが無線LANつながらないとか文句言うわけですよ。
まさかとは思ったが、あの、無線LANのスイッチちゃんとONにしてますよね?
とか聞いてみたら、そんなスイッチあるの?とかおっしゃる。
説明書読まない家系なのです…。

さて明日は10時に病院行かなくちゃいけないのさ。
さっさと寝るべ。

あ、本当は今日は通院の日だったのだが、どうせ明日行くわけだし電話してサボった。