盗んだマイクで歌いだす

mydq2006-02-13

今日も朝からスカッと病床に臥していたら、といだんからメッセが。
いわく、ピザ食いにいこうぜ。

食べ放題きたーー!!

あやうくそばをゆではじめるところだった。

でノコノコと渋谷まで出かけてシェーキーズ行きました。
ホットペッパーのドリンク無料券を印刷し忘れたのは失敗だったが、
とりあえずそんなことは忘れてピザを食う!食す!食べる!食らいつく!!

腹八分目でやめときました。
もう年なので…。
昔はすんごい量平気で食べてたのになあ。

で、おなかが満足した後はさわやかにカラオケに。
近くに歌広があったので、そこに入ることに。
15時半。
おもいきって、20時までのフリータイムにした。

で、歌いまくりました!!!
例によってアニソンばかり歌ってたらどんびきされた予感。
しかしあれだね、Bカラはマニアックな曲が入ってないね。
ダメじゃん。
といだんに電波ソングを聴かせようと思ったのに。

でもボイスチェンジャーは面白かった!!
女声とかちゃんと女の子が歌ってるように聞こえるのね。すげー。
女の子とカラオケでデュエットしてる気分になれることが発覚!
む、むなしい…。

さて歌広を後にしたら、お気に入りの日比谷Barに飲みに行った。
調子にのってがばがば飲んでたらわりと良いお値段に。
でもいいのです!
もうテンションでら上がりまくり!

こりゃもう徹カラしかないでしょう〜ってことで、
路上で747の兄ちゃん捕まえて交渉。
スナックつけてもらった。

で、朝までさらに熱唱!!
今度はDAMです!! マニア曲目白押し。
さっそくミコミコナースを熱唱。
自分もうだめかもしらん。

ていうか、結局10時間くらい歌ってたことになる。
どう見ても歌いすぎです。
本当にありがとうございました。