むそ襲来

なんか朝からイナカくさいなあと思ってたら、いまむーが車でやってきました。
せっかくだから学校まで乗せてってもらいました。

で、とりあえず病状の改善が見られないし、入院しちゃうし、
教授に休学延長の手続きをお願いしてきました。

それにしても医者の診断書って高すぎ。

お昼には大学前のタンタン麺のおいしい店で満腹。
もはや懐かしい味ですな。

その後生協いったら、昔お気に入りだったお姉さんがまだいてちょっとほっとした。

で、ほどよく研究室でだべっっておきました。
助手の人と話してたのですが、
「あなたはいつ結婚するんですか?」
とか聞かれて欝。

触れちゃなんねえ! 結婚どころか彼女すらいたことないよ…。

差し入れにうまい棒大量においてきた。
あと、久々にSEM(走査型電子顕微鏡)見たら軸がずれてたので直しときました。

ほいだら、いまむーがカラオケ行きたいつうので、大学のそばのカラオケ屋にGO!

ヲタ曲ばかり歌ってどんびきされました。
さすがにミコミコナースはまずかったか。

そいでもって、車ホテルに置いて、溝の口でお寿司食べて、またもやカラオケにGO!
またしてもヲタ曲ばかり歌って、いまむー超テンション下がりまくり。
悪いね。どうせ隠れヲタだよ。

とりあえずたまには先輩らしくしようと、今日は全部おごってあげた。
這いつくばって感謝するニダ!

徹カラしたかったけど、いまむーが脱落したので、終電間際で帰りました。

ほどほど充実したので良い日だったかな。