戦国自衛隊

ドラマ見はじめました。戦国自衛隊。
リニューアル映画でちょっとしょんぼりしたので、期待大なのです。
ファンの渡部篤郎も出てるし。

で、見た感想。
へろへろの頭じゃ何がなんだかよく理解できません!!
面白くなるか今後どうなるかよくわからず。

気になるのは、弾薬と燃料とかどーやって補給するんだろう?
だってもう初回からバシバシ撃ちまくりですよ??
最後のほうは地道に戦車とかでひき殺していくんだろうか…。

それにしても、いまいちスペクタル感が出ないんですよねー。
もっとカメラをひいた場面が欲しいなあ。

ていうか、久々にテレビ見て疲れた。
来週からはビデオにとってのんびり見ようっと。

それにしても津川雅彦って徳川家康にはまり役だなあ。

ちなみに作中で出てきたGPS機器、私も持ってるGARMIN製のeTrexでした。
自衛隊って民生品使ってるのか?