夢の陸へ

mydq2006-01-30

また現実逃避したくて、今度はシーじゃないほうの夢の世界に行ってきました。
ねずみ帽子装着で。やばい人ですねエエ。

いやー平日だとすいてるねー

…と思いきや、人!人!人!

軽くパニック障害なりましたよエエ。

ファミリー多し!
てか、またしてもどこからどうみても、
「働いたら負けかなと思ってる」って言ってそうな顔のガキがたくさんいるんですよ。

学校はどうした学校は。
インフルエンザで学級閉鎖か?

まあとりあえず、ちゃきちゃきとファストパスをとりまくって、効率よく楽しみました。
パレードとかショウをまじめに見たのは初めてだったかも。
金かかってんなーとか電気代いくらだろ、とか思う私の汚れた心なんとかしてください。

あと、毎回入りたくても長蛇の列であきらめてたハニーハント、
ついに乗ることができました!!
いや〜回る回る。
思ったよりエキサイティングでしたよ。

しかーし。
ホーンテッドマンションとビックサンダーマウンテンが休止中だったのが残念。

仕方ないのでスペースマウンテン2回乗ったんですが、
明らかに2回目のほうが速度が速かったような…?
興奮度UP!!

しかし疲れたー。
帰りは電車やめて、リッチに高速バスで帰りました。

そういえば家族になんのおみやげも買わなかったなあ。
まあいいか。

帰って写真見ようと思ったら、FinePixのxDカードが死んでた。
なんでーーーーーーーーー!!!!
ひどいよ神様。
うーん、静電気のせいかなあ。
とほほ。
Caplioのほうは生きてたのでまあよしとするか。
ていうか、Caplioの7.1倍ズームは今回すごく役に立った。
手振れ補正フォー!