姉弟なかよし

http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060115
で買ってきた大姉のPCパーツ。
いちおうその日に組み立てはしたのですが、

1.音が鳴らない
2.メールが受信できない

つうことで、吉祥寺に召還されました。

まずは合流してお買い物につきあう事に。
お義兄さんのご両親が来週来るという事で、
なんか色々お部屋ステキセットを買ってました。

お昼は、mixiの人に教えてもらった一風堂というとこに行ってきました。
とんこつラーメン屋さんです。
おいしかったです。思わずスープ全部飲んだら姉に叱られた。
しょせん女には男のロマンは分からないんすっ!

ほいでもって、いよいよおうちに行ってパソコンを見てみる。
原因よくわからず。ダメサポセンです。
あきらめて、録画してあったケロロ軍曹を見て魂を燃焼させといた。
西澤さん萌え。

夜ご飯にまた焼肉。
まいうーでしたよ!

んでカラオケに繰り出して絶叫したのち、
そのままお泊りするのであった。
続く。