新年会

mydq2006-01-21

朝起きたら銀世界!!
雪だ!
こりゃもう庭かけまわるしかないでしょう。
コタツで丸くなりたくても今年はコタツ出してないのです。
いやいや、雪は男のロマンですなあ。

さっそく新雪に足跡つけたりして喜んでました。
ゆきだるま作ろうと思ったけど寒いからやめました。
ガッツないなあ。自分。

さてしんしんと降る雪をあびながら、今日はサークルの新年会に行ってきました。
汐留デビューです!!
お店に直接集合だったので、迷わないか心配でしたが、奇跡的にすぐついた。

が、

幹事が来ない。
さんざんメールで遅刻したら殺すとか書いておきながらそれってどうよ。

それはともかく、ひさしぶりに懐かしい顔を見れてよかった!!
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060113
で買ったミッキー帽子も大好評?でした。いろんな人にかぶらせて遊んでた。

しかし少々飲みすぎたのは反省。