移行完了

mydq2006-01-10

http://d.hatena.ne.jp/mydq/20051007
で買ったノートパソコン。
実は買ったはいいけど、放置しっぱなしだったのです。今まで。
なにやってんだろ自分。

てのはさ。

古いパソコンのHDD容量は80GB。新しいのは60GB。
古いパソコンに入っているぱつんぱつんのデータを
いかに新しいほうに削って入れるかで悩んでいたのです。

というわけでここ最近ちまちまやってて、ようやく今日まともに移行終了。
音楽データはノートパソコンに入れられなくなったけど仕方ない。

ちなみに苦労したのが指紋認識ソフト。
私は普段Lunascapeを使っていたのだが、相性が悪いみたいでうまく指紋認識窓が出ない。
仕方ないので、Sleipnirに乗り換えてみた。
そしたらちゃんと指紋認証できた。ソフト自体もなかなかよさそう。