mixiたん

mydq2005-07-13

今日、母が妙に深刻な顔をして、そして何かを責めるような顔で封筒を持ってきた。

「アンタに郵便きてるわよ」

封筒を見ると差出元がソフ○バンクだったので、
就職関連かなぁ。でも資料請求してないしなぁ。
なんだろう。

ソフ○バンクというと、以前姉が情報処理関連の雑誌を買っていたので、
そのイメージから、とりあえずさぞかしお堅いモノなんだろうと思ってた。

思ってたら。

甘かった。

なにやら、妙に封筒が分厚いです。
ていうか、中身がちょこっと見えてる(雑誌だと分かるように送ると送料が安いらしい)。
見えてるモノが問題なのである。

…なんか萌え萌えな少女のアニメ絵が…。

な、なんですか?! このオタくさいものは!!
母もきっとこれをご覧遊ばしたに違いない。

ち、違うっす! 自分、こんなの注文してないっす!!

ていうか、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20040909
の再来なわけですが。

で、今回はmixiたん・・・?
mixiってあのmixihttp://mixi.jp/mixi?
ありゃまー。

ていうか、なんでも擬人化すりゃいいってもんなのですか。
そうですか。