にゃんじゃら

例によって朝からあまり体調がよろしくなかったのだが、
今日は友達とナンジャタウンに行く約束をしてたので、気合をこめて出発!

この友達と待ち合わせするとき、なぜか毎回遅刻してしまうというジンクスがある・・・。
今日は待ち合わせ時間前に到着して、これは勝利か?!
・・・と思いきや、
さらに早い時間に来てました友達・・・。手ごわいです。
遅刻ではないのだが、微妙に悔しいのう。

で、ナンジャタウンに向かったわけですが。
目的はアトラクションではなく、フードテーマパークなわけです。
餃子、アイス、シュークリーム、チーズケーキ!!

すんごい人ごみの中をがんがん回りましたとも!

*うろつく!
人をよける! ぶつかる!
たまに子供が突進してくる!
並ぶ! 並ぶ!
ゲッツ!
食べる!
*繰り返し

餃子なんかは2軒もはしごしてしまった。

体調悪くて味なんて分からないはずなのに、
なぜかおいしく思えるのが、テーマパークマジックといったところか。
てか、多分本当においしいんだろうけど。

とにかくいい運動になったし、雰囲気も面白かった。
つきそってくれた友達に感謝せねば。

ナンジャタウンで満足した後は、夜までドトールで休憩。
水分補給。

夜は別の友達も加えてお食事をば。
どこのお店も混んでて、やっと入れたのはとある沖縄料理屋さん。

ロフト席だったんだけど、
くつろげるんだか、なんか揺れるので怖いんだか微妙な席だった。

てか、わりに意識が朦朧としてたので、
なんかあんま会話になってなかったような気がして、
ちょっと友達には申し訳なかったかも・・・。

そんなこんなで、連休2日目も充実した1日でした。

で、帰ってから。
さすがに疲れたのですぐ寝れるだろうと思ったら、ひさびさに不眠です先生!

正確には、いつも寝る前に飲んでる薬を飲み忘れて床に入って全然寝れなくて、
あ、薬飲んで無いじゃん。みたいな。

むぅ、まだまだ全快への道は険しいですな。