訪問者

ゆうべは不覚にも1回ナースコールしてしまった。
ちっ。
眠剤なんて名前ばかりだぜっ。

午前中は例によってうだうだとウトウト。
午後は例によってナース様から新たにお借りしたまんが本を読む。
このナース様のチョイスはマイニーズになかなかビンゴなのである。

夕方になってサークル時代の友達が見舞いに来てくれた。
こんな田舎までありがたや。
途中、道に迷ったそうで申し訳ない・・・!
だべだべした後、丁重にお見送りしておいた。

その後のん気にザウルスをいじってると、今度は真ん中の姉が夜にやってきた。
まんが本を届けてもらったついでに、読み終えた本を持って帰ってもらう。
これまたありがたや。

どうでもいいけど、隣のベッドのおじいさん、
平気で豪快にオ○ラする頻度高すぎ。