ひさびさにぽかぽか

mydq2005-02-22

ゆうべは1回もナースコールボタンを押さずに済みました!
ていうか、夜中になんか薬とかもらうのめんどいんだもん。
結局寝たり起きたりを繰り返してた。

で、今日も恒例のグループワークがあったのですが、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20050125
の続きでした。
バザーに出す作品を黙々と。
今回はサボテン籠のほかにも、毛玉細工もメニューに。

籠を1つ作った後、毛玉も挑戦してみた。
結果が写真。

かわいいワンコを作ってみたつもりなのだが・・・。
目を青にしたのは失敗だった。ちょっと怖い。

ところで、以前母が来たときに北海道旅行のみやげに、
ビール味と日本酒味とやらのキャラメルをもらったのです・・・。

今日なめてみたけど、違いが分からなかった上に、
よくわからない味だった。
謎すぎ。