入院日決定

朝から陽射しの元ぬくぬくしてたら一本の電話が。
誰だよーとか思いながら出てみたらなんと病院。

例によって明日から入院しましょうハイしましょう朝9時に来ましょう、とな。

朝はやすぎ。

とりあえず仕方ないので、午後は身の回りのモノを色々と買い揃えてきた。

小さいボトルのシャンプーやらボディーソープやら。
石鹸は・・・ボディーソープで代用しとこっと・・・。
朝顔あらうときお肌がつっぱりそうだ。

あとサンダル買ったり。ちょうどバーゲンやってて助かった。

んで帰りに利用期限がせまってるツタヤのクーポンを消費してみたり。
変態悪友まるちん絶賛のスターシップトルーパーズの2があったので借りてみた。
うーむ、ヤツらは群れでやってくるぜ!

紅茶を飲みすぎて気持ち悪くなりつつ、さて明日は早起きだ。
かったるいのう。

そういや
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20050113
の時にカウンターつけてみたんですが、すごい勢いで回ってるのね。
びっくり。

こんな日記誰も見てないと思いきや・・・。あなどれんのう。
それとも誰か1人が必死にリロードボタン連打ですか?
高橋名人かよ!
・・・なわけもなく、人様が見ているとなるとうかつな事書けないなあ。

とかいい子ぶりつつ、これからもピーとかプーとかクサーとか書くとは思いますが。