なぜウェンディーズの包み紙は破れやすいのか

今日も今日とて病院通いです。

今日は雨が降るという予報だったので自転車ではなく久々に電車とバスで通院。
うーむ、逆にめんどくさい。
電車に乗るのが苦痛すぎです奥さん。
なんか子供が暴れてるし。

で、なんだか入院することにはなったものの、日程は前日にならないと決まらないそうな。
って、前日にいきなり明日から入院ですカモーン!
とか言われても困りすぎ!

今から色々と準備しておかないとなあ。

近くの人はぜひお見舞いにきてちょうだい。
って誰も近くに知り合いがいないのが寂しい・・・。

病院の帰りに遅めのお昼としてひさびさにウェンディーズに寄ってみた。
どうもこの店の椅子配置は落ち着かないのが難点。

しかもまぁ、ここもお子様だらけ。
子供が暴れるのは仕方ないとして、やっぱ親のしつけがなってないよなぁ・・・。

とかブーたれながらチキンを腹に押し込み帰ったとさ。

さて入院の事は親になんて言うべ。