あげいも初め

日中は新年そうそうウンウン寝てたのですが。

夜は大阪から1人あげいもメンバーが帰省してきていたので、急遽あげいも会開催。
いまむーもわざわざ甲府から駆けつけてご苦労なのです。
ていうかしょっちゅう東京出てくるけどそんなに地方は娯楽が無いのか!?

で、最初はうちの近所をうろうろ店探ししてたのですが、当然のごとくどこも閉まってる。
まだ2日くらいですしね。
白木屋くらいしかやっておらず。

そこで数駅移動して少しはひらけた場所へ。
ていうかまだクリスマスのイルミネーションつけっぱなしってどうなのよ。

そこそこ色んな店が開いてたので、入って騒いでバカ話して2軒回って終了。

ちょっと疲れたけど楽しかった。
やはり昔からのメンバーってのはいいもんだね。

どうでもいいけど舌かんだらしくて痛い。