牛乳以上ヨーグルト未満

mydq2004-12-16

お昼にカレーうどんを食べつつ、牛乳を飲んだ。
というか、口に含んだ。
ゲッ! なんか妙にクリーミーかつ危険な香りがする!

と思って吐き出そうとした瞬間、もう時は遅し。
胃に流れていってしまった。

賞味期限見てみたら、もう2週間前のじゃん・・・。

おなかこわすんじゃないかとびびりつつ、今日もへこへこと病院まで。
今回はあまり待たされること無くてよかった。

なんとなく先生に
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20041128
に書いた、突発性涙腺ゆるみまくり症候群について話してみたけど、
特に薬の副作用ではないみたい。

で、お薬が1つ増えました。なんの薬かと思って調べたら・・・うーむ。
しかもそのうち入院するかもしんない。
あはは。

それにしても、久しぶりに自転車こいでみたら足がパンパンガクガクになってしまった。
運動不足だなあ。
少しは解消されたのならよいのですが。
ビバ! 有酸素運動!

どうでもいいけど病院の受付のお姉さん、女優の市川実和子さんに似てた。

で、結局おなかはこわしませんでした。やれやれ。

画像は病院の帰りに撮ってみた月。なかなかの三日月ぶりです。