さらばドラ声

へらへらとネットニュースを眺めていたら・・・

なんと! ドラえもんの声優陣が変わるとな?!

ええー。

のび太のパパがもう変わってるくさいのはいいとしても、
さすがに主要キャラが変わっちゃまずいでしょう・・・。

製作側は25周年の一大イベントで収益アップ!みたいな感じで鼻息荒くしてるようですが、
ただのイメージダウンになるだけじゃないの??

まぁドラファンといえども、いい歳こいて毎週金曜に見てるわけじゃないので、
あまりブツブツ言う権利はないのですが。

うーん、やはり悲しいなあ。

後任はどなたになるのやら。

ドラえもん大塚明夫
とかだったら爆笑ですが。

これでよく分からんアイドルが棒読みとかだったら怒りますよ?