おさらしコーナー

さて今日も、
「ちょっと業者ってうざくなーい?」
のコーナーがやってまいりました。

上の言い方もうざいですが。

さて前回は飽きて放置してたら来なくなった業者メールでしたが。
なんだかまた新しいのがやってまいりました!
この手のはいやらしいのばっかなのでここに紹介するのも気がひけてたんですが、
わりかしまとも系だったのでおさらし。

件名:宛先が…違うよ?(私は美香ですよ)

そっちこそ出す相手が違うだろう、とか真面目に憤りを感じるわけですが。


本文:
>俺だよ、オレオレ。ヤマケンだよー。コンビニの彼氏と別れたんだってね。
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさ、暇だったらメールして!
「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!


おまえこそ誰だよ。

つーか、オレオレ詐欺まがいのナンパメールってのもアリなのかぁとか、
少し感心してしまいましたよ。


(う〜ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね〜)


誰にって、コンビニの彼氏と別れた女でしょ(設定では)?
アタマつかえアタマ。


彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし、これを記念にメル友にでもなりますか(笑)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね〜!


なんでもかんでも記念にするなっての。
今日はカレー曜日とか決めちゃうタイプですか?

要するに、返事を出すと有料サイトへのお誘いコースまっしぐらな文面プンプンなわけです。

で、さっそくネタに返事を出そうかと思いましたが、その前にメールヘッダを見てみた。


Received: from 93.128.150.220.ap.yournet.ne.jp  
(HELO localhost.localdomain) (220.150.128.93)
 by mta33.mail.mci.yahoo.co.jp with SMTP; Sun, 21 Nov 2004 21:00:03 +0900
Received: from localhost ([127.0.0.1])
 by localhost.localdomain with SMTP id rad2903DFC for


業者的お約束の127.0.0.1からのメールってのはいいとして、
送り主の93.128.150.220.ap.yournet.ne.jpってアドレス。
yournet・・・?
なんか見たことあるなぁ??

と思ったら!

掲示板でしつこく宣伝文ばらまいてる業者じゃん!!
ついにメール攻勢まで来ましたか。

むかついたからネタにする事なくシカトですよこりゃ。