朝陽の中でまどろんで

mydq2004-11-17

あーなんか最近いい天気すぎだなぁ。

私のベッドはちょうど窓のわきにあるので、実に陽射しがほかほかして大変よろしい。
布団干す手間が省けるくらい。
午前中唸りながらゴロゴロしてると、思わず春眠が暁を覚えてなくね?
くらい錯覚する勢いなのである。

嗚呼いっそ冬眠したい。

で、無事続投が決定した私のSL-C860なのですが。
スケジュールを確認しててふと見ると。

な、なーんと!!

スタイラス入れるとこがパカっと割れてるではありませんか!!

落としたりとかしてないのに・・・。
ここの壊れやすさは噂には聞いてたけど、ついにうちのもなったか・・・。

保証期間内だし、そのうち渋谷まででかけて修理に出すか・・・。そろそろ保証切れそうだし。
なんかバックライトの調子も微妙におかしかったしね。
SL-C3000返品したばかりなのに・・・。

やれやれ、マジで今こいつがないと生活が不便すぎ。
トホホ。