犬も歩けば棒にふる

mydq2004-11-10

今日こそバーバーに行くぜ〜とか思って店の前まで行ったわけですが、
例のくるくる回る青と赤の模様の物体が稼動してない。

あれー?

降りたシャッターに張り紙がしてあったんで見てみた。

”8〜11日まで臨時休業とさせていただきます”

はーん!! なんてこったい!!
きのう見ておけばよかったよ・・・。

このぼさぼさの頭をあさってまで維持せよとおっしゃられるんですか。
まぁ人様に見せるためのもんでもないのでいいですが。

仕方ないのですごすごと退散。

ちなみに予約してみたSL-C3000、入荷は月末らしい・・・。
逆に言えばまだキャンセルの猶予があるってことで。
週末にでも実物を吟味しにいってみよう。

画像は帰りに綺麗だったので撮ってみた夕日。
港に沈む夕陽がとても綺麗ですね〜って歌あったなそういや。
なんだっけ。