紳士淑女の事情

mydq2004-10-27

例によって失神したら彼氏彼女の事情の続きが家に到着してました。

とりあえず11巻まで読んでみたのですが、10巻と11巻でやたら温度差が出てないか?!
おバカなテンションが好きだったのに、シリアス系に突入ですか!?
逆き○ぎょ注意報モードですか?
なんか19巻まで一気に注文しちゃったのだが、後で後悔しないかどうか不安だ・・・。

しかしなんていいますか。
カップルが成立しきった後の恋愛話はあんまイマイチだなぁ。

キュンキュンしてる頃が一番楽しいんじゃないか!

例えるなら、
お買い物は買うまでにアレコレ調べたり悩んだり財布をにらんだりしてる時が一番楽しい。
買った後は所有する喜びはあるんだけど、ドキドキ感は無いんだよね。

というわけで、ドキドキを維持すべく、ひさびさに桑田乃梨子先生をちらちらしてみるかな。
ちなみにあの先生の作品で一番すきなのは「ほぐれゆくわたし」である。

そういや、カタクラユキ先生の作品は単行本にならんのだろうか・・・。

てか、いつからこんなオタキャラ全開日記になったんだ。
全国0万人の婦女子のファンの方々をがっかりさせてなきゃいいのだが。
(0は伏字の○じゃなくて数字のゼロですから。言ってて悲しい。)