もらい幸せの後にのこるもの

mydq2004-10-24

今日は友達の結婚式だったのだ。
こないだの姉のとは趣が違い、人前式とやらでなかなか新鮮で面白かった。
披露宴もイベント凝ってたし。

しかし同じ歳でかたや円満な家庭を築き、かたや以下略。
ちょっと自分の人生ってなんだろうとかたそがれたり。斜陽。

でもまぁ、デート代だの電話代だのにお金使う必要がなくてよかったー!
ふられる心配しなくていいからよかったー!
とかポジティブに生きていこう。

ちなみに、ある方の祝辞の中でためになる話を聞いた。
招待状の送り主がご両親や仲人さんのときは、ちゃんとした礼服。
本人の場合は普通のスーツとかでいいんだってさ。

あたしゃすんげー気合入れて、ダブルに白のネクタイに胸元に白いハンカチとかしてたよ。

見事、1人だけ浮いてました。

うぅ。普通のスーツで行けばよかったのか・・・。
これって常識だったの!?

どうせどこいってもお笑いピエロだよピエール!

まーとにかく、めでたいことには変わりないさ。
見てないだろうけど、うりうりおめでとう!

お相手、なんとなく山口もえに似てません?

で、疲れたので熱がまた出た。
ほへぇ。